人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜ドラマ・僕のいた時間 第7話 「動き出す二人の時間抱きしめたい!!」

水曜ドラマ・僕のいた時間 第7話 「動き出す二人の時間抱きしめたい!!」

番組内容
拓人(三浦春馬)は電動車椅子サッカーの練習中に、恵(多部未華子)と偶然再会した。ある日、恵は、陽菜(山本美月)から電話をもらう。近ごろ守(風間俊介)の様子がおかしいから尾行したいという。つき合わされた恵は、こっそり守の後をつけた。守が向かった先は、拓人が待つ公園だった。恵の手をとって拓人たちの元へと向かう陽菜。拓人は、慌てる守に、サッカーの練習中に恵と会ったことを伝え、せっかくだから4人で食事をしようと提案する。拓人のマンションを訪れた恵たちは、陸人(野村周平)も交えて一緒に食事をする。その途中陽菜は、守と陸人を誘って買い物に出かける。拓人とふたりきりになった恵は、借りていたマフラーを返し忘れていたことを謝った。そのとき、恵の携帯電話に繁之(斎藤工)から電話が入る。恵は、拓人の部屋にいることを打ち明け、帰宅したら事情を話すと繁之に伝える。日曜日、拓人たちのもとに母・佐和子(原田美枝子)と発病以来初めて父・昭夫(小市慢太郎)がやってきた。陸人は父と母に、大学には戻れないと伝えた。佐和子は、辞めることはいつでもできるのだからいま決める必要はない、と主張し、拓人も一度家に戻ろうと提案する。それに対し拓人は、仕事もあるからここに残りたいと返し、介護ヘルパーの利用時間を増やしてほしいと頼む。ひとり暮らしを始めた拓人は、宮前家具の店長から広告の仕事を任せられる。一方守は、恵と繁之の元を訪れ…

出演者
三浦春馬  多部未華子  斎藤工  風間俊介  山本美月  野村周平  浜辺美波  吹越満  小市慢太郎  浅田美代子  原田美枝子  他

脚本
橋部敦子(『僕の生きる道』『フリーター、家を買う。』他) 
プロデュース
橋本芙美(『フリーター、家を買う。』『マルモのおきて』他)  江森浩子(『ストロベリーナイト』『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~』他)  元村次宏(『世にも奇妙な物語』他) 
編成企画
中野利幸(『私が恋愛できない理由』『ラスト シンデレラ』他)
演出
葉山裕記(『ラストホープ』『スイッチガール!!』他)  城宝秀則(『リーガルハイ』『dinner』他) 
音楽
出羽良彰  やまだ豊 
主題歌
Rihwa 
応援ソング
ゆず 
制作
フジテレビ 
制作著作
共同テレビ

2014年2月19日(水) 22時00分~22時54分 岩手めんこいテレビ
by shudoy | 2014-02-19 22:15
<< NHKニュース おはよう日本 相棒 season12 第16... >>



似顔絵はAbi-Station <http://www.abi-station.com/>で作成しました。一日中テレビを見ています。で、見た番組のメモです。
by shudoy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧